SSブログ

週刊文春が安藤美姫の人権侵害で謝罪! [芸能]

いろいろな父親がうわさされている安藤美姫選手

本当のところの父親はこの人といわれています。
キス・アンド・クライ


そして今回問題になった週刊文春が緊急アンケートとして

「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」

などとして意見を募ったようですが、支持とか不支持とかの問題ではなく
すでにこのようなアンケート自体に不快感を覚える。

そして週刊文春側は
「出産そのものを否定したり、働きながら子育てをすることを批判しているような印象をあたえてしまいました。その点については、編集長の私の責任です。このアンケートに関して不快な思いを抱かれたすべての方にお詫び申し上げます。

今回のアンケートは中止させていただきます。ご回答をいただいた皆様にお詫び申し上げます。」

との謝罪をしたもよう。

ただ、アンケートをすぐ撤回したのはいいと思うが、後味の悪いものにならないようにするため
正式に謝罪をしたほうが今後のためにはよいと思うのだが。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。