SSブログ

今パナソニックのスマートビエラがやばい

これが今問題になっている話題のスマートビエラ
スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]




何が問題になっているかというと、テレビ画面に放送番組とインターネットのサイトなどが
一緒に表示されるのは問題だとして、民放キー局がパナソニックの新型テレビのCM放送を
拒否しているということなのだ。

視聴者が放送番組とネット情報を混同するおそれがあるとして、
表示方法の変更を求めているとのことですが、もっともな意見ですよね。

ありえないことではないと思いますが、見ている番組からいきなり怪しいサイトに行かれても
番組側は関係ないですからね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。